楯越会総会2016

醍醐地区中宿町会の若い衆の会【楯越会】の総会が【清流庭園 間沢の玉貴】さんにて開催されました。本年度は会長職を務めさせていただいておりますが、活動内容の精査に収支決算も無事に承認をいただきました。

総会の後は、皆さん待ちに待った懇親会です。腹を空かせた子供たちも一緒でしたが、写真はまったくありません・・・

玉しぇんぱい!!いつも、ありがとうございます!!
20160312楯越会 (1)

まん中の塩辛、酒の肴に最高です!!
20160312楯越会 (2)

20160312楯越会 (3)

20160312楯越会 (4)

20160312楯越会 (5)

20160312楯越会 (6)

20160312楯越会 (7)

料理の一部をご紹介致しました。

何度お邪魔しても美味い料理に美味い酒、みんな笑顔になりました!!

玉しぇんぱい、ご馳走様でした。

そして二次会は、いつもお世話になっているスナック イブさんへ!!

YAZAWA〆(笑)
20160312楯越会 (9)

最高のステージでしたよ!!

皆さん、お疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ