卒団式 -六年生を送る会2016-

3月6日 日曜日 醍醐スポーツ少年団【卒団式 -六年生を送る会-】が開催されました。午前中は親子バレー、午後からは卒団式、それが終わってから保護者の皆さんとコーチ陣による懇親会という盛りだくさんの内容です。

午前中に行われた親子バレーでは、酷い二日酔いのなかコートに入って頑張りました・・・良くバレーが出来たなと自分を褒めてあげたいです(笑)

そして午後からは卒団式&懇親会です!!

修了証を受け取るTERU!!
20160306卒団式 (1)

NONちゃん!!
20160306卒団式 (2)

今年は六年生が三人だけなのですが、残念ながら熱を出してしまい一人参加出来ませんでした・・・

見守る団員・・・
20160306卒団式 (3)

20160306卒団式 (4)

20160306卒団式 (5)

キャプテンから六年生へ!!
20160306卒団式 (6)

そして団旗を新キャプテンへ!!
20160306卒団式 (7)

男子キャプテン YAMATO!!
20160306卒団式 (8)

女子キャプテン HONOKA!!
20160306卒団式 (9)

20160306卒団式 (10)

醍醐男子&校長先生!!
20160306卒団式 (11)

醍醐女子!!
20160306卒団式 (12)

懐かしい写真もありましたよ。

入団したばかりのNONちゃん&AONOちゃん!!
aonodo.jpg

コチラはTERU&SHOGO(一つ上)
teru.jpg

小っちゃくて可愛かったよねぇ・・・

ホント、大きく育ってくれました!!

六年生の皆さん、おめでとうございます!!

中学校での活躍を期待しています。

バレーを好きになってくれて、ありがとう!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ