鮨けん!!

いつもお世話になっているOHARAのマスターに、「是非、連れて行きたいお店があるんスよ!!」と、前からその素晴らしい料理と美しく丁寧な仕事ぶりを熱弁していたお店に、ようやくお邪魔することが出来ました。

今回はOHARAのSTAFFも一緒。なんか慰安旅行に紛れた感じ(笑)

大石田町【鮨けん】さんです!!
20160211すしけん (1)


20160211すしけん (2)

これは、帆立。肝も一緒にオリーブオイルと塩で!!
20160211すしけん (3)

初めて食べたけど、美味かったなぁぁぁぁぁ・・・

目の前で握ってくれる寿司は、食べる速度を見計らい一貫一貫目の前へ!!シャリが少な目でネタをダイレクトに感じる寿司です。

20160211すしけん (4)

20160211すしけん (5)

20160211すしけん (6)

20160211すしけん (7)

20160211すしけん (8)

20160211すしけん (9)

20160211すしけん (10)

20160211すしけん (11)

もっと食べたんだけど、ピックアップしてご紹介致しました。

カウンターで食べる寿司、それから日本酒にワイン、最高です!!

OHARAの細か過ぎる話を聞きながら、美味しくいただきました(笑)

家庭的でありながら、落ち着いた雰囲気のお店です。

またお邪魔したいですね!!

マスター、ありがとう!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ