麺屋いばらき(煮干しのみそらぁめん)

約一年振りに【麺屋いばらき】さんに行って来ました!!11時30分を過ぎ混んでいるかと思いきや、数台分の駐車スペースが空いておりました。食券を購入し席に着くと、次から次へとお客さんが来るではないか!!

タイミングが良かったんだな!直ぐに満席となり待ち人も・・・

限定 煮干しのみそらぁめん!!
20160228いばらき (1)

平打ちの縮れ麺です!!
20160228いばらき (2)

スープは背脂がはいっていて非常にまろやか。煮干しの香り・味もしっかりと感じられます。自分には少しだけ塩分多めに感じましたが、美味いですね。

普通盛りで十分の量でした!!

いつまでの限定なのか分かりませんが、ぜひ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ