六年生 最後の大会(2016女子)

連盟杯、新人戦共に残念な結果になってしまった醍醐スポーツ少年団 女子。

自分は男子監督ですので、女子の試合観戦、そして娘の応援をする事は殆ど出来ませんでした。いつもの事ですから仕方ないです。男子に集中です!!

ということで、醍醐女子。
20160214連盟杯女子 (1)

20160214連盟杯女子 (2)

20160214連盟杯女子 (3)

20160214連盟杯女子 (4)

新人戦は、人数が足りず六年生一人がサポート・・・

フリーに重点を置いての練習ばかりだったので、五年生以下の新人としては、まだまだこれからのようです。今後は六年生に頼ることなく、もっともっと自分を出して練習に励んで貰いたいですね!!

そして、フリー!!
20160214連盟杯女子 (5)

20160214連盟杯女子 (6)

20160214連盟杯女子 (7)

試合が重なり、まったく観ておりませんが、練習の成果を発揮出来なかったみたいです・・・六年生二人を中心に良い練習、良いプレイが出来るようになっていただけに、非常に残念な結果になりました・・・

選手&指導者!!
20160214連盟杯女子 (8)

六年生の二人は、陵西中学校へ進んでもバレーボールを続けるそうです。バレーボールという競技を好きになってくれて、ありがとう!!

それこそが醍醐の教えだと思ってます。

二人の更なる活躍を期待してます!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ