廣巳作 煮卵!!

ちょっと前の記憶なのですが、高松駅前【居酒屋 廣巳】へ行って来ました!!ここは、陵西中バレーボール部から日大山形バレーボールへと同じ道を歩んだ二つ下の後輩のお店。何かと利用させて頂いております(笑)

初めて食べた煮卵!!
廣巳にて (3)

メニューには無いのですが、作ってみたんで・・・ということで食べてみました。味が染み込んで美味いですね!!ナンボでも食べられる(笑)

YASU王もご満悦!!
廣巳にて (1)

廣巳と!!
廣巳にて (2)

目の大きさが全然違いますな・・・

焼きそばを前に笑顔のYASU王!!
廣巳にて (4)

〆は特製スープで!!(これもメニューにはありません)
廣巳にて (5)

煮卵、美味かったなぁ・・・レギュラーメニューに加えて欲しい!!

皆様、高松駅前【居酒屋 廣巳】をよろしくお願いします!!

ご馳走様でした。

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ