麺屋 くさび-福島店-

福島の夜は日大山形バレーボール部保護者の皆さんと一緒に懇親会。酒席の模様は残念ながらありませんが、大変盛り上がりました!!その後は〆ということで、お姉さま方と一緒に予め決めていたラーメン屋さんへ!!

ブルースABEさんは諸事情により〆には参加できず・・・一番食べたくて、店までリサーチしてたのに可哀想(笑)次の機会に期待ですね!!

麺屋 くさび!!
麺屋くさび (1)

麺屋くさび (2)

豚骨醤油なのですが、凄い背脂・・・まさにABEさん好み(笑)

かなりコッテリで〆にはキツかったかなぁ・・・

福島市内でも人気のラーメン屋さんだそうです。

東根の【こう路】とも違う感じですね。

福島駅前、活気がありました。

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ