〆は油そば!!

花小路で「鳥たたき鍋」に舌鼓を打ち、七日町のバーに薄気味悪さを感じ、最後にやって来たのは〆のラーメン!!本当ならアッサリ中華を求めるところですが、何故かこの日は【油そば専門店 つばさ】さんへ行くことに・・・

油そば専門店 つばさ!!
20160204つばさ (1)

左側に気持ち悪いのが写り込んでますね・・・

油そば!!(辛味ネギ&ネギゴマをトッピング)
20160204つばさ (2)

酢とラー油を入れて、よくかき混ぜる
20160204つばさ (3)

あとは勢いよくススルだけ
20160204つばさ (4)

口の周りがテカテカに輝いてるBUN・・・
20160204つばさ (5)

最後は一口スープで完食です
20160204つばさ (6)

ここの油そばは、コッテリという訳でも無いので〆でもいける!!

しかし、ここで災難。隣のズッコ君は酢を入れ過ぎて悶絶しておりましたが、その鼻を突く酸味がコチラまで流れて来るから、さぁ大変・・・

自分が食べてる訳でもないのにむせ返る・・・人災ですな・・・

コイツの隣では絶対食べたくないと、本当に思いました。

でも、油そばは美味かったですよ!!

皆さんも〆にどうぞ(笑)

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ