鍋料理 おまつ

またまた、昨年11月以来の【2012年度 理事長・委員長・事務局の会】が開催されました。今回は、ツァーズンことHIGUCHI君が幹事を務め、鳥たたき鍋で有名な【鍋料理 おまつ】さんへ行って来ました!!

今回は7名の参加!!
20160204 おまつ (2)

大根サラダ
20160204 おまつ (3)

カラシ醤油につけて食べます。
20160204 おまつ (4)

焼き鳥は、塩とタレ
20160204 おまつ (5)

マグロのマリネ
20160204 おまつ (6)

このビジュアルに早くもヤラレます・・・
20160204 おまつ (7)

店員さんがその場で作ってくれます。
20160204 おまつ (8)

君たち、ジャマをするんじゃない(笑)

鶏肉を鍋に投入してから野菜等を鍋に入れます。
20160204 おまつ (9)

うっ!!美味い!!
20160204 おまつ (10)

具はもちろんですが、とにかくスープ(出汁)が美味い!!

これを二回に分けて作っていただき、最後は〆!!

まずは、きしめん
20160204 おまつ (11)

そして、雑炊
20160204 おまつ (12)

この雑炊、絶品のスープを吸ってるだけあって、最高ッス!!

仲間との話よりも料理に舌鼓を打ってる時間の方が長かったかな。

店内はキレイだし料理も美味い!!そして、アホ話に耳を傾けながらも、笑顔でテキパキと仕事をこなすお姉さんたちもステキでした(笑)

とっても良い店です!!

また行きたいですね!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ