第55回 山形県 新人大会 -祝勝会-

日大山形男子バレーボール部の六年ぶり十九回目の優勝で幕を閉じた【第55回 山形県 新人大会】でしたが、その日の夜は山形市内にて祝勝会が開催され、選手たちと一緒に優勝を祝って来ました!!

笑顔でモツ鍋を作るKAINUMAさん!!
20160131祝勝会 (1)

二年生男子保護者!!
20160131祝勝会 (2)

いやぁ・・・呑んだ呑んだ(笑)

コチラは一年生!!
20160131祝勝会 (3)

そして、いつも仲の良い二年生!!
20160131祝勝会 (4)

弾けるYOSSY!!(左)
20160131祝勝会 (5)

肩を組んで「栄光の架け橋」を大合唱!!
20160131祝勝会 (6)

良い歌、良い光景ですなぁ・・・

最後は狭い室内にて全員で!!
20160131祝勝会 (7)

やっぱり優勝は格別ですね!!ホント、嬉しいし楽しい!!

ずっとシルバーコレクターだった日大山形でしたから、当然と言えば当然。しかし、ここで終わりじゃなくて次が大事になってきます。

気を緩めることなく今まで以上に気を引き締めて、まずはインターハイ目指して頑張って貰いたいですね。その前に2月6日~7日は東北大会ッスね・・・

監督・コーチ・選手、そして保護者の皆さん、お疲れ様でした。

また、応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

今後共、よろしくお願い致します。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ