寒河江JC 賀詞交歓会2016

1月26日、毎年恒例の【公益社団法人 寒河江青年会議所 賀詞交歓会】に参加して来ました!!今年もプレデンシャルリーフ伝達式のお手伝いをするために他のOBの皆さんより早めの会場入りでした。

多くの現役メンバーの皆さんが見守るなか、檀上にてBARA君(2015年度理事長)からATSUHIKO君(2016年度理事長)へ、プレデンシャルリーフと共に意志を繋ぐことが出来たと思います。

伝達式後の集合写真!!
20160126賀詞交歓会 (1)

写真では良く見えませんが、理事長の緊張が伝わります・・・

これから、寒河江市長をはじめとするご来賓の皆様や来訪JCの皆様、多くのOB会員の前で長々と挨拶をする訳ですから当然ですよね!!

理事長を経験した者にしか出来ない特権ですから頑張って欲しいですね!!

自分も少なからず緊張したっけもんな~・・・


そして祝賀会へ!!
20160126賀詞交歓会 (2)

ここでも挨拶をしなければならない理事長・・・

目を閉じて耳を傾けるOKUちゃん(笑)
20160126賀詞交歓会 (3)

山形JC ANDY副理事長の挨拶!!
20160126賀詞交歓会 (4)

和やかな祝賀会でありました。

これから一年間、頑張って下さい!!

皆様のご活躍を心から期待しております。

陰から応援してま~す!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ