第6回 山形県小学生バレーボールクラブ大会

1月16日、17日に【第6回 山形県小学生バレーボールクラブ大会】が開催され、高松アタッカーズと醍醐スポーツ少年団の混成チームである陵西中クラブも連覇を目指し奮闘しましたが、残念ながら三位という結果になりました。

20160117クラブカップ三位 (1)

醍醐のTERU!!
20160117クラブカップ三位 (2)

サービスエースを何本も決めてくれました!!体格的にも能力的にも今後が楽しみな存在です。今まで以上にヤル気を出して頑張って貰いたいな・・・

HIROSHI!!
20160117クラブカップ三位 (3)

20160117クラブカップ三位 (4)

エースMATOI!!
20160117クラブカップ三位 (5)

20160117クラブカップ三位 (6)

20160117クラブカップ三位 (7)

20160117クラブカップ三位 (8)

20160117クラブカップ三位 (9)

20160117クラブカップ三位 (10)

20160117クラブカップ三位 (11)

20160117クラブカップ三位 (12)

陵西中クラブ (1-2) 山形六中クラブ

鋭いスパイクを何本も打ち込みましたが、山形六中クラブのレシーブ力がとにかく素晴らしかった・・・残り4点というところでミスが重なったのは非常に残念でしたが、どちらも素晴らしい戦いだったと思います。

しかし、まだまだこれからです!!この悔し涙をバネに六年生は陵西中学校へ進んでも、全国大会目指して頑張って貰いたいと思います。

また、五年生以下も一緒に練習した数週間は間違いなく今後の糧となりますし、この大会を戦った仲間たちとこれからも切磋琢磨して、寒河江西村山のバレーボールを盛り上げて行って欲しいですね!!

指導者、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ