きりたんぽ鍋!!

先日の事、FGCの皆さんと一緒に芳賀水道事務所二階にて【きりたんぽ鍋】をご馳走になりました!!きりたんぽって、そんなに美味い!というイメージでは無かったのですが、この日の鍋は違っておりました。

日曜日の午後三時から開宴!!早過ぎでしょ(笑)
20160110 きりたんぽ鍋 (1)

鍋奉行はこの二人!!
20160110 きりたんぽ鍋 (2)

マニュアルを見ながら頑張って作っておりましたが、食べた後に気付いた。コラーゲン入れるのを忘れておりました・・・そこ大事でしょうが(笑)

二回目の鍋には無事コラーゲン投入!!
20160110 きりたんぽ鍋 (3)

20160110 きりたんぽ鍋 (4)

これ、本当に美味いです!!

今まで食べてたのは何だったんだべ・・・と思った次第です。

志半ばで撃沈したOKUちゃん。強制送還(笑)
20160110 きりたんぽ鍋 (5)

FUNADA会長&TAKUYA!!
20160110 きりたんぽ鍋 (6)

勉強熱心なGASUNORI先輩・・・
20160110 きりたんぽ鍋 (7)

今回も笑いましたね!!

最後は自分も撃沈・・・

皆様、お疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ