麺屋 春馬!!

冬だというのに2446段の石段を駆け上がり、羽黒山に参拝してきた弟と一緒に麺活して来ました!!ちなみに自分は・・・もちろん行ってません(笑)

その証拠写真!!何かに目覚めたか・・・
yasuhagurro.jpg

そんな疲れた身体を癒しに・・・麺屋 春馬へ!!
20160106 春馬 (1)

注文したのは「ここはDANGERだべ!!」とMy Brother・・・はいはい。

初体験です・・・ルーキー煮干し 背脂DANGER!!
20160106 春馬 (2)

圧倒的に凄いビジュアル!!普段は中華そばのようなアッサリを好む自分としては、全部食べれるか少々不安になりました。しかし、煮干しの香るスープを一口すすってみると「ん~、マイルド!!」美味いではないか!!

そして麺!!
20160106 春馬 (3)

バキバキの太麺!!噛んで食べる麺ですね!!

そして、チャーシューもゴツイ!!
20160106 春馬 (4)

一気に完食です。先入観が先走ってましたけど、これもアリですね!!

二度三度通えば、もっと理解出来るかもしれません。

再訪は・・・アリです!!!

40を過ぎた兄弟二人の麺活話でした(笑)

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ