日大山形男子バレーボール部 OB交流会-2016-

2016年1月2日、日大山形男子バレーボール部も、新年を迎え心新たに始動致しました!!まずは毎年恒例の【OB交流会】からになります。

今年は最初から保護者の皆さんと一緒に2階へは行かず、OBとして体育館で大先輩方と共にパイプイスに座り、温かいストーブの前で試合観戦です・・・

20160102日大 (1)

20160102日大 (2)

20160102日大 (3)

20160102日大 (4)

20160102日大 (5)

20160102日大 (6)

20160102日大 (7)

20160102日大 (8)

若いOBの皆さんは、張り切ってバレーボール!!さすがは日大山形OB、強いですね!!何セットか奪取したみたいですけど、大学や社会人でご活躍のOBの皆さんには、まだまだ敵いませんね・・・

個人的な感想としては、単調な攻撃になりがちで速さがないし思い切りの良さもない。高いブロックから逃げているような感じがしましたね・・・

こちらパパ保護者
20160102日大 (9)

今月末には大きな大会、山形県新人戦が控えております。

地区大会では準優勝と悔しい結果になってしまいましたが、日々の精進と心技体、心をひとつにチーム一丸となって頑張って貰いたいですね!!

今後共、日大山形男子バレーボールをよろしくお願い致します。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ