STAR WARS -THE FORCE AWAKENS-

やっとやっと【STAR WARS -THE FORCE AWAKENS-】を観に行くことが出来ました!!とくに大ファンという訳でもないのですが、予め、前作まで(エピソード1~6)をすべてDVDで復習するという熱の入れようでした(笑)

【STAR WARS -THE FORCE AWAKENS-】
20160104フォースの覚醒 (1)

イオンシネマ天童にて
20160104フォースの覚醒 (2)

今回は字幕を観賞してきましたが、3D(吹替え)も観てみたいですね!!

前作を観てなくても楽しめる作品だと思います。まぁ、前作を観てた方が色んな気づきがあるのも確かなんですけどね・・・懐古的ではあるかな・・・

それが、ディズニーらしさでもあるんだけど・・・

とはいえ、次回作が今から楽しみです!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ