2016年も、よろしくお願い致します!!

あけまして、おめでとうございます!!

今年も大晦日は花火【雪月華】のあがる慈恩寺へ初詣に、甥っ子姪っ子を引き連れて行って来ました!!地元の若者で賑わっておりましたね!!

20160101初詣 (1)

妹夫婦たち
20160101初詣 (2)

娘と姪っ子
20160101初詣 (3)

娘と!!
20160101初詣 (4)

こんな雪のない大晦日は記憶にありません・・・

雪がなくても寒いのは一緒ですけどね(笑)

前日に一緒に遅くまで酒を酌み交わした、多くの陵西中男子バレーボール部OBの皆さんともお会い致しました。やっぱり繋がりって良いもんですね!!

昨年中は、いろいろとお世話になりました。

2016年も、よろしくお願い致します!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ