シャクレNight!!

暮れ~の元気なご挨拶~♪毎年恒例となっている【シャクレNight!!】が山形市七日町で開催されました。参加者はいつもシークレットでコヤマッチと自分以外、誰が来るのか分からないのがこの会・・・

今回も久々に会う仲間と楽しく一年を振り返ってまいりました!!

ヌルヌル進撃の巨人パックでシャクレNight!!
20151225シャクレ

左がコヤマッチ、右は日大山形バレーボール部の後輩 KODAMA君!!偶然会いましたが、夏にも会っているので久々感は無かったかな(笑)

昔話から近況報告と楽しい夜になりました!!

写真はありませんが、皆さん元気でなによりです!!

また、そのうち!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ