fc2ブログ

醍醐スポーツ少年団 クリスマス会!!

寒河江市小学生バレーボール大会の後は、昨年に引き続きというか恒例になっておりますが、【そば焼肉 ふくろう】さんにてクリスマス会を開催!!

残念ながら肝心の大会の様子はベンチに居たもので撮ってないですし、クリスマス会も最後の一幕ぐらいしか撮っておりませんでした・・・反省

オレのメガネで遊ぶ・・・NONちゃん!!
20151223クリスマス会 (1)

同じく、AONOちゃん!!
20151223クリスマス会 (2)

二人とも、なかなか似合いますな(笑)

腹いっぱい食べて談笑中の男子
20151223クリスマス会 (3)

フラフラしながら話をするキャプテンYAMATO!!
20151223クリスマス会 (4)

全員で〆
20151223クリスマス会 (5)

おっと!!背後REIKOさん(笑) 冗談です・・・
20151223クリスマス会 (6)

KIYOSHI&醍醐のお母さん!!
20151223クリスマス会 (7)

今大会では結果を残せませんでしたが、良いプレイも何度とあり今後に期待が持てる内容だったと思います。高学年の少ない若すぎるくらい若いチームですが、これからも切磋琢磨しながら頑張っていきましょう!!

ガンバレ!!醍醐スポーツ少年団!!!

ABE会長をはじめとする保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!

この後は10名くらいで二次会へ!!

日本酒呑み過ぎました・・・

これまた反省・・・

それでは。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ