FGC忘年会!!

今年も楽しく活動してきたFGC(フナダゴルフクラブ)の忘年会が、会のメンバーであるHIROMIのお店【居酒屋 廣巳】にて開催されました!!

18時開始にも関わらず、日曜日ということもあり17時から呑んでいる強者も・・・当然、乾杯の時には絶好調状態。予想通りの展開でしたが、時間の都合がつかず定刻に現れた自分は何故かお叱りを受けることに(笑)

オレ撮影
20151220FGC忘年会 (1)

ズッコ撮影
20151220FGC忘年会 (2)

店主あいさつ
20151220FGC忘年会 (3)

アースカラーなGASUNORI先輩
20151220FGC忘年会 (4)

この日のハイボール、それから芋焼酎、濃かったなぁ・・・撃沈

ラウンド中と同様に笑い過ぎました。頬骨痛い(泣)

何故かこのメンバーの定番〆【くるまやラーメン】へ
20151220FGC忘年会 (5)

この表情は、いったい何なんだ!!不味そうに見える・・・

ネギ味噌ラーメン!!
20151220FGC忘年会 (6)

ダウンジャケットもアースカラー!!
20151220FGC忘年会 (7)

なんだ!?熱かったか・・・
20151220FGC忘年会 (8)

いや~笑いました・・・

次回は新年会なの?

幹事は、みーたく&コージローです。

2015年、お疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ