orange!!

★娘  「映画に連れてって!!」

★オレ 「いーよ!!」と軽く返答。

★娘  「恋愛映画だよ・・・大丈夫なの?」

★オレ 心の声 「マセたことを言いいやがる・・・」

★オレ 「オレだって観るし・・・」

★娘  「んじゃ、連れてって!!」

ということで娘のお友達も一緒に映画観賞へ!!

後部シートでカフェオレ飲みながら寛いでおります・・・
20151213オレンジ (1)

本当はコッチを観たい・・・上映が待ち遠しい・・・
20151213オレンジ (2)

しかし、今回は恋愛映画です。

orange!!
20151213オレンジ (3)

いや~泣いた泣いたぁぁぁぁ(泣)

隣りから視線感じるぅぅぅぅ・・・

隠しきれなかったぁぁぁぁ!!

娘たちに大笑いされたぁぁぁぁ!!

友達にテッシュ貰っちまったぁぁぁぁ!!

君たち、全然泣かねぇぇぇぇ・・・

オレだけ純粋なんだな・・・君たちも中学生になったら絶対に泣くよ・・・

恥ずかしいところ見られてしまいました。

気を取り直して、娘たちはゲーム。一時間後、今度はRUSHで石鹸とかを見て、次はお腹が空いたと「銀だこ」へ。店内で食べるのは初めてです。

カリッ!トロッ!で美味いですね!!
20151213オレンジ (4)

ガッツリ頬張ってます(笑)
20151213オレンジ (5)

お腹も満たしたところで帰る予定が・・・

プリクラだってさ・・・

しかし、最近のプリクラの発展は目覚ましく、やり方が分からない。オロオロしていると親切な女子高生二人組が丁寧に教えてくれました!!

ありがとうございま~す!!

可愛いでしょ♪
20151213オレンジ (7)

なかなかキモイ・・・

プリクラでもオレの目はここまでしか開かなかったか・・・

そして、三枚に分けてお持ち帰り!!

娘たちに振り回された休日でした・・・

でも、楽しかったです。

また誘って下さい(笑)

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ