肉そば藤七へ!!

せっかく仙台に来たのだから牛タンでも・・・いや、ここは蕎麦でしょ(笑)

ということで、当社で工事を担当した【肉そば 藤七】さんへ、なんの連絡もせず家庭訪問に行って来ました!!OPENから4ヶ月が過ぎても好調を維持しているようですが、どんな塩梅なんでしょうね!!ビックリするべな(笑)

肉そば 藤七!!
20151212藤七 (1)

自動ドアを開けると「いらっしゃいませ~」というお姉さんの元気な声。そして厨房からも「いらしゃいませ~!!」とう店主の声、コチラを見てから視線を落として更に目を開いてコチラを見る・・・典型的な二度見でしたね(笑)

阿部林業のYUTAKAが作ったベンチで待つこと数分。番号札を呼ばれ当社作成のテーブル席へ。来ました!!仙台で食べる【冷たい肉そば】です!!

冷たい肉そば!!
20151212藤七 (2)

20151212藤七 (3)

自分好みの甘じょっぱくて、ちょっと温めのスープ。シャキシャキのネギに噛めば噛むほど味がでる鶏肉。固めに茹でられた蕎麦と本当に美味い!!

しかも、普通盛で\600ですからね・・・本場よりも安いのです・・・

忙しいところではありましたが、数分だけ店主(同級生)と談笑。

二号店の開店目指して頑張れ~(笑)

年越しそばも楽しみです!!


あ、最後に

お腹いっぱいで休憩中の後藤建材さん
20151212藤七 (4)

【肉そば 藤七】
宮城県仙台市青葉区SAビル1階(宮城県庁の裏、NHK仙台放送付近)です!!

皆さん、よろしくお願いします!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ