掲額式-2015-

醍醐小学校にて校長先生をはじめとする先生方、PTA会長をはじめとする三役の皆さん、それから各専門部長と顧問の自分が集まり、二年間頑張っていただいた猪倉前会長のための掲額式を執り行いました!!

艶やかに晴れやかに、猪倉前会長!!
20151211掲額式 (1)

蛍光灯の光が反射して頭上でビックリマークになってます(笑)

PTA三役・専門部長の皆さんと!!
20151211掲額式 (2)

猪倉さん、これまでのご尽力、ありがとうございました!!

そして栄寿司さんへ・・・
20151211掲額式 (3)

いつものMOGIさん&AKIHAさん!!
20151211掲額式 (4)

熱燗、呑み過ぎました・・・

教頭先生たち、叱られてる訳じゃないですよ。
20151211掲額式 (5)

最後は万歳三唱で〆!!
20151211掲額式 (6)

写真を撮るまで、このままの姿勢でしたな(笑)

その後は二次会へ!!

猪倉さん、おめでとうございます!!

皆さん、遅くまでお疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ