一寸亭 -つけそば-

河北町の人気店【一寸亭】へ凄く久しぶりに行って来ました。ここでは、ほとんどの方が「冷たい肉そば」をオーダーすると思うのですが、今回は敢えて前に食べた記憶が消えてしまっていた「つけそば」を注文してみました。

生たまごではなく、ゆでたまごにしてみました・・・

つけそば!!
一寸亭つけそば (1)

生たまごか、ゆでたまご、どちらか選ぶことが出来るようです。大方の予想を裏切る形(たぶん)で「ゆでたまご」を選択してしまいました(笑)

ここは生でしょうね・・・味の変化を楽しめたはずでした。
一寸亭つけそば (2)

コリコリの蕎麦、喉ごしが良いですね!!

シンプルなんですけど、美味いです!!

河北町に来たら、ぜひ。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ