みんなでGOLF④

いつもの仲間たちと今年最後のラウンドへ!!ちょっと人数は少な目ですが、まだ暗い早朝に【蔵王カントリークラブ】を目指して出発!!寒河江からだと高速道路を使えば30分くらいで来れる距離ですね。

二番目スタートのようでした。
20151129みんなでGOLF (1)
自分は一組目、HAGA事務局長、GAS先輩と一緒です。

20151129みんなでGOLF (2)

トラブル1・・・
20151129みんなでGOLF (3)

何度目かの挑戦で木々の中を抜けたようです(笑)

午前中、自分的には良いスコアでした。

そして、10時・・・もう昼食です(笑)
20151129みんなでGOLF (4)

午後も気合いを入れて!!
20151129みんなでGOLF (5)

GASU先輩とHIROMI!!
20151129みんなでGOLF (6)

ゴンドラに揺られ下界へ・・・
20151129みんなでGOLF (7)

アップダウンの激しいコースに悪戦苦闘。悶絶気味です・・・

おっと!GASU先輩のバーディーパット!!
20151129みんなでGOLF (8)

結果は、ボールに聞いてくれ~(泣)

トラブル2 勝利への道が見えますね(笑)シュパ~ン!!
20151129みんなでGOLF (9)

木の根元にまっしぐら!!!
20151129みんなでGOLF (10)

シュパッ!!コン!!カ~ン!!

木に当たり大きく跳ね返ったボールは奇跡を呼び、後ろの木にこれまた当たって跳ね返り見事にフェアウェイへ・・・どだなピンボールショットだず(笑)

さすが、GASU先輩!!お見事です(爆笑)

HAGA事務局長、アプローチとパターは上手いッスね!!
20151129みんなでGOLF (11)

最終ホール
20151129みんなでGOLF (12)

前半のスコアは良かったけど後半はボロボロ・・・それでも天気には恵まれたし、みんなで大笑い出来たしホント楽しかったですね。

その後は天童温泉へ!!

長い一日、皆さんお疲れ様でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ