ケンちゃんラーメン山形

山形市城西に店を構える超人気店【ケンちゃんラーメン 山形】さんへ行って来ました!!13時30分を過ぎても駐車場に空きがないと思ったらスーッと出て行く車が一台あり、ラッキーにも駐車することが出来ました!!

しかし、店内は満席・・・それでも回転率が良いので直ぐに座れました。

中華そば普通+味玉クン+身入り
ケンちゃんラーメン (1)

ゴワゴワとした特徴のある麺!!
ケンちゃんラーメン (2)

アゴが壊れるくらいの麺です(笑)

煮干しの香るスープに脂身の少ないチャーシューも良い感じ。プルプルとした身とトロトロの味玉、それから細切りメンマの食感が良いですね!!

好き嫌いの分かれるラーメンだと思いますが、たまには良いかな。あと三回くらい食べたら、世間で言われてるような中毒性も理解出来るかもしれません。

お腹いっぱい、ご馳走様でした!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ