2012事務局&委員長会

2012年、寒河江青年会議所 理事長を務めた当時、 事務局・委員長として支えてくれた仲間と久しぶりにお酒を酌み交わして来ました!!

創立45周年という多忙を極めた一年でしたが、あの頃の思い出話を少々・・・辛かったことや苦しかったことも多々ありましたが、今ではすべて笑い話。いつ集まっても、ホント気楽で楽しいメンバーです。

前日に誕生日を迎えたNAOMIにケーキのプレゼント!!
ainosuke.jpg

写真は二次会【愛之助】にて、間髪入れずに訪問です(笑)

呑んで、食って食ってという感じでしょうか。

次回はHIGUCHIが幹事で、2016年の1月に開催だそうです。

楽しみにしてますよ!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ