寒いのにフラペチーノ・・・

またもや娘と激混みのイオンへ行って来ました。ちょっと厚着をしちゃうと店内を歩けば暑くてしょうがない・・・ということで、乾いた喉を潤しに人が並んでいるであろうスターバックスへ!!はい、並びました・・・

そして、店内も満席だし何より暑いので屋外テラス席へ!!案の定、最初は快適だったんだけど、時間が経つとやっぱり寒いです・・・

凍えそうな娘、こんな表情に(笑)
スタバ

クールダウンし過ぎちゃいました。

フラペチーノ頼んじゃったし・・・美味いけど(笑)

娘と一緒に、寒さに耐えた休日の午後でした。

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ