日大山形 愛情弁当!!

先日の【村山地区 新人戦】にて、日大山形のお母さんたちが集まり、愛情を込めて作ってきたお惣菜を詰めておりました!!

日大山形 愛情弁当!!
愛情弁当 (1)

日大の【N】を海苔で、そしてコンマを梅干しで表現しております!!

その他にも、手作りのケーキやお菓子など、たくさん作って来てくれます。

いつも、ありがとうございます!!

これからも、よろしくです(笑)


その頃、親父たちは・・・

相合傘してました・・・それも何故かお揃いの傘で・・・
愛情弁当 (2)

ABEさんのみカメラ目線、後は何処見てるんだ?

日大山形 愛情弁当の紹介でした。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新人戦お疲れ様でした。

懐かしいな~~一品料理!!
何作るか、料理苦手の私は本当に悩んだっけ。
でも、「これが私の部活動」とがんばりましたよ~。

ずっと続く伝統の一品料理。お母さん達は大変だけど、
がんばれー!!

wakoママ 殿

お世話様です。

昔からの伝統なんでしょうね・・・

奥様たちばかり大変ですけど、頑張ってくれると思います(笑)

今後共、よろしくお願いします。
プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ