愛之助!!

先日のことですが、陵西中男子バレーボール部の後輩が寒河江駅前に居酒屋をOPENすることになり、そのレセプションにお招きいただきました!!

大先輩の皆様方と共に、ご家族総出のお迎えでしたね!!

その名も、愛之助!!
20151111 愛之助 (1)

今、お騒がせの「愛之助」とは違いますが、なんというタイミング(笑)

カンパイは、陵西中男子バレーボール部 元監督のMAN先生!!
20151111 愛之助 (2)

右隣は教え子のONE UPのマスター!!

愛之助代表、YASUFUMI!!
20151111 愛之助 (3)

鳥鍋だったかな
20151111 愛之助 (4)

愛之助サラダ、その場でチーズを削って振り掛ける
20151111 愛之助 (5)

馬刺し!!これは絶品ですよ!!
20151111 愛之助 (6)

トンテキ!!意外とサッパリしています
20151111 愛之助 (7)

煮込み
20151111 愛之助 (8)

料理も美味いですが、日本酒が豊富に揃ってます!!

調子に乗ってヤラレてしまいました・・・飲み過ぎです・・・

ここからは、一緒に参加した先輩方です。

右から、SHINICHIさん&ZIKOUさん!!
20151111 愛之助 (9)

右から、SATORUさん&KANEYAMAさん!!
20151111 愛之助 (10)

SATORUさんは、陵西中が初めて全国大会へ出場した時のメンバー!!今でも奥様を伴って陵西中の応援に駆けつけてくれる大先輩です!!

右から、YASU王&ZIKOUさん!!
20151111 愛之助 (11)

自分と一緒でヤバい体型ですが、YASU王さんもバレー部OBですよ(笑)

YASUFUMI!!
20151111 愛之助 (12)

まん中の方は、TACHIBANAさん、バレー部OBにして元監督!!
20151111 愛之助 (13)

もっと多くのメンバーがいましたが、写真はここまでです。

これまで準備を重ね、念願叶って店をOPENすることになったYASUFUMI。親からいただいた自らの名前と【愛之助】という店名の通り、地域から、そして誰からも愛されるお店になってくれることを願っております。

これからが勝負!!次なる目標に向けて頑張って下さい!!

皆様、【愛之助】をよろしくお願い致します!!

それでは。


【愛之助】
山形県寒河江市本町2‐1‐7 江戸寿司ビル1F




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ