誕生日!!

11月1日は誕生日でした。その日は小学校三年生の娘と二人きりでデート!!と言っても、すべて娘の指示に従って動くだけなんですけど(笑)

★映画鑑賞(BAKUMAN)
人気コミックの実写版、大人が観ても面白かったです!!

★ボーリング
無理矢理連れていかれました。数年振りのプレイも、まずまずの成績。良いところを見せることが出来ました(笑)しかし、やっぱり膝が痛い・・・

★イオンモール天童店
いつも混んでるイメージ。何故か人ごみは目が痛くなる田舎者なんで、ほぼ行かないところなんですけど、「前から約束してたでしょ!!」と言われ、斜め掛けのワンショルダーのバッグを探しに行って来ました。

★これをプレゼント!!
柚

DSとか財布なんかを入れて出掛けるんだって言ってました。

親父的にもデニム地に★マークが可愛いと思います!!

★Karinの生フルーツジュース
バッグを購入し満足したら喉が渇いたみたい。行列が出来ているのに「ここ美味いんだぁ」と・・・ちょっと並んで購入したらLサイズで600円!!随分と高い飲み物ですな・・・でも、確かに美味い!!

★最後に最近ハマってるRUSHへ
可愛い石鹸とかいっぱいあるので、欲しくなったみたいだけど「まだ家にある」って言ったら「見るだけ」だって・・・必然的に夜は泡風呂でした・・・

娘に付き合うのは、なかなかハードですな(笑)

楽しい一日に娘は大喜びで良い誕生日になったみたいです!!

オレの誕生日なのにね・・・

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ