第68回 春高バレー山形県代表決定戦-決勝戦-

いよいよ決勝戦!!インターハイ予選決勝でも対戦した山形中央が相手です。

山形中央は県内随一の高さとコンビバレーが特徴のチーム!!また、陵西中OB(現在6人)をはじめ、多くの西村山出身の選手が活躍しています。

試合前、日大OBの方々や生徒の皆さんが駆け付けてくれました。
20151025 春高決勝戦 (1)

野球部の応援は凄かったですね!!

さぁ、試合開始です!!
20151025 春高決勝戦 (2)

20151025 春高決勝戦 (3)

20151025 春高決勝戦 (4)

#1 キャプテンKAITO!!
20151025 春高決勝戦 (5)

準決勝後は病院へ直行でしたが、元気な姿を見せてくれました・・・

20151025 春高決勝戦 (6)

20151025 春高決勝戦 (7)

20151025 春高決勝戦 (8)

20151025 春高決勝戦 (9)

20151025 春高決勝戦 (10)

20151025 春高決勝戦 (11)

20151025 春高決勝戦 (12)

20151025 春高 (6)

20151025 春高決勝戦 (13)

結果、日大山形(0‐3)山形中央 残念ながらストレート負けです・・・

ミスが多く単調な攻撃になってしまったように感じます。自分たちの良いところがまったく出せませんでした・・・しかし、それを差し引いても、山形中央の高さ・力強さ・コンビの完成度は素晴らしかったと思います。

山形中央の皆さん、山形県代表として頑張って来て下さい!!

三年生にとっては最後の大会・・・ここからは次のステージに向かって頑張って貰いたいと思います。三年生の保護者の皆様にも大変お世話になりました。楽しい思い出がいっぱいです。ありがとうございました!!

また、ご支援・ご協力・ご声援頂きました皆様、ありがとうございました。

そして・・・時間は待ってくれません。すぐに新人戦です!!

気持ちを切り替えて、次の目標に向かい努力していきましょう!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ