第68回 春高バレー 山形県代表決定戦-山形東戦-

山形県代表を懸けて【春の高校バレー 第68回 全日本バレーボール高等学校選手権大会 山形県代表決定戦】が開催されました。結果から言いますと、男子は山形中央、女子は山形商業が出場権を獲得しました。

長男がお世話になっている日大山形は、昨年に引き続き決勝戦で涙をのむという結果に・・・非常に残念ですが、切り替えて行くしかないですね・・・

では、初戦の山形東高戦から
20151024 山形東 (1)

20151024 山形東 (2)

20151024 山形東 (3)

20151024 山形東 (4)

20151024 山形東 (5)

20151024 山形東 (6)

20151024 山形東 (7)

20151024 山形東 (8)

20151024 山形東 (9)

20151024 山形東 (10)

20151024 山形東 (11)

20151024 山形東 (12)

20151024 山形東 (13)

日大山形 2(25‐11 25‐10)0 山形東

淡々と試合が進んだ感じでしょうか・・・

ミスが多く盛り上がりに欠ける内容でした。

次は米沢中央と対戦です!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

待ってました!!

本当にお疲れ様でした。
やっと、ちょこっとだけご挨拶ができてよかったな~と思っています。

これからも、時々お邪魔します。


wakoママ 殿

いつも、ありがとうございます!!

自分もご挨拶できてホント良かったです。こんなBLOGでも楽しみにしてくれている方がいらっしゃるんだぁ・・・と改めて感じました。

また体育館でお会いすることを楽しみにしております!!

今後共、よろしくお願い致します!!

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ