親分子分!!

久しぶりに日大山形(バレー部と野球部)の先輩後輩で集まりました!!名付けて【親分子分!!】いつの間にか、そんな名称になってました(笑)

集まる度に、飽きもせず同じ話を繰り返してる仲間です・・・

やきとり柳さんにて、日大山形4名+乱入のHAYASAKAさん!!
20151024親分子分 (1)

KAZU君&イーノ!!
20151024親分子分 (2)

YUICHI君と一緒に何故かガッツポーズ!!
20151024親分子分 (3)

もう目も開がねはぁ・・・いつもですけど(笑)

KAZU君&HAYASAKAさん!!
20151024親分子分 (4)

おかしな格好で写真を撮る、しぇんぱい・・・
20151024親分子分 (5)

格好も顔もヤバいべッス(笑)

今回も、頬骨が痛くなるくらい笑いました!!


相変わらず、やきとり美味かったです!!
20151024親分子分 (6)

スープ豚足もお薦めです!!
20151024親分子分 (7)

春高バレーに向けて、良い景気づけが出来ました。

また、そのうち(適当)集まりましょう!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ