南ブロック大会2015②

南ブロック大会の第一試合、山形二中を相手にフルセットで勝ち上がった陵西中。準決勝は長井南中に勝利し勝ち上がって来た金井中が相手です。

金井中#4 鋭いスパイクを打ってましたね!!
20151017 金井中戦 (1)

20151017 金井中戦 (2)

20151017 金井中戦 (3)

#8 SHION
20151017 金井中戦 (4)

#5 KANDAI
20151017 金井中戦 (5)

#8 SHION
20151017 金井中戦 (6)

陵西中・日大山形と一緒にバレーをしてきた同級生の息子さんなので、簡単に言わせて貰うと、高さがあって一年生とは思えないような良いスパイクを打ちます。ですが、なんでもない簡単なミスを繰り返していたようです・・・

でも表情は豊かだし、間違いなく将来エースになる存在です!!

これからに期待大ですね!!

#4 HIROTO
20151017 金井中戦 (7)

#12 SHOGO ガッツポーズ!!
20151017 金井中戦 (8)

ナイスリアクション、それから良く声が出てました(笑)

勝利し安堵の応援席 
20151017 金井中戦 (9)

陵南中の皆さんも応援に駆け付けてくれてました。

第1セットは金井中、第2・第3セットを連取し陵西中が勝利!!

お互い拾ってつなぐバレーが出来ていたと思います。金井中のエースも鋭いスパイクを打ち込んでいたし、今後が楽しみなチームだと思います。

陵西中はブロックが課題でしょうか・・・

決勝戦は時間の都合で観戦することは出来ませんでしたが、準決勝の勢いそのままに山形八中からストレートで勝利したようです。

県大会も頑張って下さい!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ