マラソン大会-2015秋-

寒河江市立 醍醐小学校 秋のマラソン大会が開催されました。前日の夜、娘から「どうせ、遅れて来るんでしょ!!」と春の大会に遅れてきたことを未だに根に持つ発言(笑)をされたので、今回は何とか遅れずに到着・・・

あぶねぇ・・・最初は三年生からのスタートだった・・・
20151014マラソン (1)

一斉に勢いよく走って行きました!!スタートから一周目までは速いんだけど、みんな後が続かない。ペース配分なんてお構いなしですね(笑)

写真で見ると速そうだけど実際は・・・
20151014マラソン (2)

上級生や下級生の応援、さらには駆け付けた保護者の方々や、おじいちゃん・おばあちゃんの声援を受けて、みんな頑張って走っておりました。

息も絶え絶え・・・帽子も飛んで行ったか
20151014マラソン (3)

みんな、良く走り切りました!!

今度は自己記録を更新できるように頑張れ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ