やきとり龍DRAGON

日大山形男子バレーボール部 保護者のお二人と夜の打合せ!!場所は日大山形の目の前【やきとり龍DRAGON】さんです!!前を通るたびに怪しい雰囲気を醸し出してるなぁと思っていたので、恐る恐る中へ・・・

あれ?中は至って普通です(笑)まずはカンパイ!!お酒を呑みながら打合せも滞りなく終了し、バレーボールの話をつまみに後は呑むだけです!!

最初からナポリタン!!
DRAGON (1)

お洒落なパスタじゃないけど、こういうの好きですね!!

馬刺し!!
DRAGON (2)

ポテト&ベーコン!!
DRAGON (3)


そして、これが食べたかった!!

じゃじゃ麺!!
DRAGON (4)

とにかくかき混ぜます。
DRAGON (5)

あとは、すするだけ。
DRAGON (6)

ラー油や酢を入れながら味の変化を楽しみます!!

最後に卵を落として、チーチータン!!
DRAGON (7)

お腹いっぱいです・・・本場の味を山形で堪能できました!!

好き嫌いが分かれる【じゃじゃ麺】ですが、自分は好きですね!!

今度はお昼にお邪魔したいと思います。

SEI父さん!!
DRAGON (8)

YOSSY!!
DRAGON (9)

また呑むべねッス!!

ご馳走様でした。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ