寒河江市一周駅伝競技会(2015)

10月11日(日)生憎の雨模様でしたが、【寒河江市一周駅伝競技会】が開催され、二年前に出場した兄貴に続き、次男坊も醍醐チームの一員として出場してきました。ちなみに、ほとんど練習してないんじゃないかな・・・

駅伝に出場する陵西中の同級生と!!
20151011 駅伝 (1)

中継所で今か今かと待っておりましたが、何チームかがタスキを渡すなか、同級生の中で最初にスタートしたのは白岩チームYUTA君でした・・・

中継地点へ向かうYUTA君!!
20151011 駅伝 (2)

イケメンですな・・・ガンバレ!!
20151011 駅伝 (3)


次に来たのは高松チーム!!
20151011 駅伝 (4)

ガンバレKOHEI君!!


そして醍醐チームは・・・予想はしてましたが、なかなか来ないですね・・・

選手を待つ次男坊、ちゃんとアップしたんだろうか?
20151011 駅伝 (5)

来ました!!最下位でスタートです!!
20151011 駅伝 (6)

JA寒河江西村山から車で柴橋の中継所近くまで先回り、するとギリギリやって来ました。沿道の皆さんから声援をいただき、次男坊はカーブを曲がっていきました。まったく苦しそうな表情してませんね・・・

オラッ!!ガンバレSOMA!!
20151011 駅伝 (7)

次の選手へ無事にタスキを渡すことが出来たようです。

結果、醍醐は最下位でした・・・

次男坊も、もっと早く走れたと思うのだが・・・

まぁ、よく頑張りました。

何事にも目標を持って取り組まないといけませんね!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ