巨人V9 -50年目の真実-

あの頃の巨人は本当に強かった・・・1965年~1973年、読売巨人軍は「9年連続日本一」を達成した。球史に残る偉業を成し遂げた男たち、そして、最強の敵に挑んだ選手は何を思いながら戦っていたのか。伝説から半世紀が経った今だからこそ語られる秘蔵エピソード33編。

巨人V9 -50年目の真実-   鵜飼克郎
20151011巨人V9

栄光の時代を築いた名選手、立ち向かったライバル33人の証言

この時代、共に戦った名選手たちの証言、実に面白いです。川上監督の人物像・評価は様々ですが、やっぱりON(長嶋・王)の二人は凄まじかった!!

また、二人が輝けたのも、脇を固める、柴田・国松・土井・森・黒江・末次・高田、それから牧野コーチや荒川コーチなどが居たからなんでしょうね!!

実際に見てはいなくても巨人V9という偉業は凄まじいです・・・

エピソード満載!!野球ファンなら面白いと思いますよ!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ