陵西中男子バレーボール部保護者OB会(仮称)IN 柳

9月26日、27日に開催された西村山地区新人戦は、男女共に陵西中バレーボール部が優勝!!という結果になりました。男子の準優勝は陵南中ということで大方の予想通りの結果だったのではないでしょうか。

もう現役保護者では無いですけど、久々に会う保護者OBの皆さんと一緒に勝手ながら祝勝会をして来ました。場所は練習試合後や、大会初日の夜に疲れた喉を潤しに何度も訪れた【やきとり 柳】さんです!!

陵西中男子バレーボール部保護者OB会(仮称) カンパイ!!
20150927 保護者OB会 (1)

YASU王の大好物!!レバー(塩)
20150927 保護者OB会 (2)

因みに、レバーは塩とタレ、両方頼むのがYASU王の流儀・・・

つくね塩!!
20150927 保護者OB会 (3)

コレは自分の大好物!!タレより断然塩が美味い!!

ささみたたき!!
20150927 保護者OB会 (4)

コリコリした食感のコブクロ!!
20150927 保護者OB会 (5)

カシラ!!
20150927 保護者OB会 (6)

塩も美味いですが、ジューシーな肉とタレが良く合います。

KATTOSHIさんと、AKIRAを迎えに来たCHIEMI姉さん!!
20150927 保護者OB会 (7)

〆は自家製味噌のおにぎり!!
20150927 保護者OB会 (8)

これが、また美味いんだなぁ・・・

名残惜しそうに指を舐めるYASU王!!
20150927 保護者OB会 (9)

昨年の全国大会の思い出話やいろんな話で大笑いして来ました。

また保護者会OB会するべねッス!!

南ブロック大会、そして県大会も頑張って下さい。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ