強化合宿IN西川町(2015)

9月23日、24日の二日間にわたり西川町【あいべ】にて、醍醐スポーツ少年団の強化合宿が行われました!!初日は昨年同様に西川男子・河北女子との練習試合をメインに楽しく、たまに厳しく練習が出来たと思います。

練習試合や練習風景の写真は一切ありませんが、午後4時に終了。そのまま隣りの合宿施設に移動です。そして自分は汗を流しに【水沢温泉館】へ!!

練習後の風呂は格別ですね!!
20150923 合宿 (1)

その後は夕食!!
20150923 合宿 (2)

コチラは女子!!
20150923 合宿 (3)

うどん美味いですね!!夕食に二杯、深夜の〆に二杯、朝食のお供に一杯としばらく食べなくても良いくらいご馳走になりました(笑)

朝の様子・・・お釈迦様のようなOKUYAMA・・・
20150923 合宿 (4)

朝の散歩
20150923 合宿 (5)

そして醍醐小学校に移動して練習
20150923 合宿 (6)

男子のアップ・・・なんか必死です。
20150923 合宿 (7)

20150923 合宿 (8)

RIKOちゃん!!
20150923 合宿 (9)

YUZU!!
20150923 合宿 (10)

RIKU!!
20150923 合宿 (11)

一応、スパイクです・・・なんか可愛い(笑)

二日目の子供たち、アクビしながら随分と眠そうにしてましたね。間違いなく遅くまで起きていたんだろうな!!年に一度の【強化合宿という名の小旅行】です。多少ハメを外して楽しむことも大事なことだと自分は思ってます。

ここで学んだことを次に活かして貰いたいですね!!

また、段取りして頂きました保護者会長はじめ保護者の皆様、ありがとうございました。これからも子供たちのためにご支援・ご協力をお願い致します。

お陰様で楽しかったです!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ