焼肉名匠 山牛!!

随分前にOPENしてたんだけど、先日初めて伺いました。上質のお肉を提供してくれることで有名な【焼肉名匠 山牛】さんです!!連日予約で埋まっているようですが、その日は予め連絡をいれてくれてたので奥の個室へ!!

山牛桶盛り!!
20150924 山牛 (1)

伝わるでしょうか・・・サシが凄い!!

HIROMI&HITOSHIさん!!
20150924 山牛 (2)

ハツ(塩味)
20150924 山牛 (3)

シマ腸(辛味噌味)
20150924 山牛 (4)

ちょっと辛いのかと思ったら、激辛だった・・・

銀杏!!ビールのおつまみに最高(笑)
20150924 山牛 (5)

山形牛握り!!
20150924 山牛 (6)

これは美味いですね!!ごま油と良く合います。

握りの奥に、TAKUMI&ZUKKO!!
20150924 山牛 (7)

FUNADA先輩&HAGA先輩と!!
20150924 山牛 (8)

その他にも、いろいろ食べましたが、サシが凄くて上質な肉(カルビ等)は、結構キツイ年頃になりました・・・しかし、やっぱり美味いですね!!

また、お誘い下さい(笑)

その後は二次会へ・・・

笑い過ぎて疲れました。

それでは。


HPはコチラ!!   焼肉名匠 山牛




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ