感謝!!

悔しい敗戦の後は、体育館の外に出て昼食です。ずっと雨ばかり降っていたのに、この日は快晴!!お昼の時間を大幅に過ぎ、かなりお腹が空いてたみたいだけど、夜に備えるには丁度良い量だったんじゃなないかな。

保護者も一緒に記念撮影ッス!!
20140912 試合後 (1)

清々しい?表情してますね(笑)


20140912 試合後 (2)

20140912 試合後 (3)

20140912 試合後 (4)

20140912 試合後 (5)

20140912 試合後 (6)

20140912 試合後 (7)

この後、体育館隣りの【ゆらら】にて裸の付き合いをしてから帰宅。そして直ぐに反省会ということで【そば焼肉 ふくろう】さんへいってきました。

食べてる様子はありませんが・・・

最後にみんなから感謝の言葉をいただきました!!
20140912 試合後 (8)

いや~、監督を引き受けてホント良かった!!!

万歳三唱!!
20140912 試合後 (9)

ひとり一人と握手・・・
20140912 試合後 (10)

今回は、陵西中と陵南中の混合チーム(西南倶楽部)として、約1カ月のあいだ練習を共にして来ました。保護者であるKIYOSHIがコーチ、自分が監督という他にはない体制でのスタートでしたが、保護者の皆さんのご協力により楽しくバレーをすることが出来たと思います。

また、陵西中OB・陵南中OBの皆様、仕事を終えてからお付き合い頂いた社会人の皆様、醍醐スポーツ少年団並びに柴橋スポーツ少年団の皆様、これまでのご支援・ご協力に深く感謝申し上げます。

大人たちの行動を見ていた選手たちも、多くの皆様の支えがあってプレイ出来るということに気付いてくれたのではないでしょうか。そして、バレーボールは楽しい!!ということを改めて実感したと思います。

中学バレーはこれで区切りを迎えました。これからの人生、感謝の心を忘れることなく、この経験を次のステージに活かして欲しいと思います!!

ホント、楽しかったです!!

また一緒にバレーボールしたいですね!!

皆さん、お疲れ様でした。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ