U14 第一試合!!

U14の第一試合は南陽選抜(宮内中+沖郷中の混合)との対戦です!!宮内中は県大会三位の実力者です。前の試合では山形西楯からストレート勝ちしており、西南倶楽部との一戦に東北大会出場権が懸かっています。

試合開始!!
20150912 南陽戦 (1)

20150912 南陽戦 (2)

#1 SOMA ライトからのスパイク!!
20150912 南陽戦 (3)

同じくSOMAのジャンプフローター!!
20150912 南陽戦 (4)

20150912 南陽戦 (5)

第1セットは、ガチガチに緊張している様子が伝わってくるくらい固い。とにかくミス連発で何をやっているのか分からないまま終了してしまいました。

そして、気持ちを切り替えて第2セット!!
20150912 南陽戦 (6)

#2 KAEDE 強烈なスパイク!!
20150912 南陽戦 (7)

#3 AOI ジャンプサーブ!!
20150912 南陽戦 (8)

20150912 南陽戦 (9)

選手交代 #9 YUSEI!!
20150912 南陽戦 (10)

タイムで流れを絶とうとしたり・・・
20150912 南陽戦 (12)

#2 KAEDE!!
20150912 南陽戦 (11)

第2セットは、中々のシーソーゲーム!!

点の取り合いでした。リードして一気に行くかと思いきや、しっかりと追いついてくる。終盤までもつれた展開は南陽選抜へ軍配が上がりました・・・

極度の緊張から来るミスが明暗を分けたかな・・・残念です。

気を取り直して次の試合へ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ