西南倶楽部!!

9月12日に【U14バレーボール大会】が開催されます。体育祭や生徒会活動、更には受験も控えているなど、何かと忙しい三年生ではありますが、お盆明けからやっと練習を開始し、これまで週数回の練習を重ねて来ました。

大会まで一週間を切ったタイミングでユニフォームも出来上がりました!!
20150909 U14 (2)

陵西中が五名(前列)陵南中が五名(後列)という陣容!!


そして指導者は・・・なんと!!保護者(笑)
20150909 U14 (1)

自分とKIYOSHI!!チーム醍醐で指導しております・・・

他のチームには先生とか、ちゃんとした指導者がこれまで指導し、当日もベンチに座っているんでしょうけど・・・このチームに先生はおりません。

しかしながら、この数週間、訳の分からぬ指導者を信じてくれた選手や保護者の皆さんと築いてきた絆を胸に、明日の大会へ挑みたいと思います。

ここまで様々な方々からご協力を頂きました。

いろんな方々に感謝しながら、そして楽しみながら頑張りたいと思います。

いくぞ!!SEINAN!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ