ウツボカズラの甘い息

こんな私にしたのは誰・・・。それは、哀れな女の慟哭か?それとも刑事を蔑む悪女の微笑みか?殺人と巨額詐欺。交錯する二つの事件はやがて、人の狂気を炙り出す。容疑者は、ごく平凡な主婦・・・のはずだった。

ウツボカズラの甘い息      柚月裕子 作
ウツボカズラの甘い息

家事と育児に追われ、かつての美貌を失った高村文絵。彼女はある日、出掛けた先で見覚えのない美女に声をかけられる。大きなサングラスをかけたその女は、「加奈子」と名乗り、文絵と同じ中学で同級生だというのだ。そして文絵に、あるビジネス話を持ちかけるが・・・

この再会は偶然なのか、仕組まれた罠か!?

鎌倉で起きた殺人事件を捜査する神奈川県警捜査一課の刑事・秦圭介と鎌倉署の美人刑事・中川菜月。聞き込みで、サングラスをかけた女が現場を頻繁に出入りしていたという情報が入る・・・。

事件の鍵を握る、サングラスをかけた謎の女とは!?


面白いですね!!ぜひ読んでみて下さい!!

興味のある方は書店まで!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ