ドタバタ珍道中!!

寒河江青年会議所でお世話になった先輩方とラウンドして来ました!!この会は、第34代理事長の楳津博士先輩、そして当時の事務局の皆さんが中心となって会を発足させたんだそうです。

自分は今回が初参加!!これでも最年少です(笑)

楳津博士とゆかいな仲間たち!!
20150831 ゆかいな仲間たち (1)

一緒にラウンドした先輩方

楳津博士先輩!!
20150831 ゆかいな仲間たち (2)

トルネードこと、遠藤先輩!!
20150831 ゆかいな仲間たち (3)

トッチ先輩!!
20150831 ゆかいな仲間たち (4)

ドタバタ珍道中!!

スコアは相変わらずでしたが、大笑いさせていただきました。

いやぁ~楽しかったです!!


そして懇親会は、栄寿司さん
20150831 ゆかいな仲間たち (5)

優勝は、シャーク先輩!!
20150831 ゆかいな仲間たち (6)

おめでとうございます!!

自分は、スジコをいただきました。

しかし、何故か炊飯器が壊れてしまいました・・・

スジコおあずけ・・・(笑)

今回は、ありがとうございました。

今後共、よろしくお願いします!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ