応援合戦!!

先日、【陵西中学校 運動会】が開催されました。しかし、生憎の雨ということで体育館に会場を変更することに。何日もかけて一生懸命に準備を重ねてきた生徒会や応援団にとっては残念だったでしょうね・・・

自分は午後から顔を出す程度に行って来ました!!

応援合戦!!中央ではKAEDEも大活躍!!
20150829 応援合戦 (1)

白組!!
20150829 応援合戦 (2)

20150829 応援合戦 (3)

応援団には演技力も必要なんだな(笑)

軽快なダンスにコミカルな演技!統率された陣形と動き!さすがに中学生は違いますね。感心すると共に楽しませていただきました!!

さて、応援団の次男坊は・・・・

あ、いました!!

太鼓の達人になっておりました(笑)
20150829 応援合戦 (4)

それも何気にリズムカルで上手いし(笑)

体育館だと良く響いて逆に目立ってたみたい。

元気を貰った応援合戦でした!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ