こてっぱち!!

久々に行って来ました!!寒河江の人気店【はちの屋】さん!!駐車場もそんなに広くはないし、今日は運良く停められたと思っても、いつもお店の中は常連客で溢れ返っているんですよねぇ(笑)

こてっぱち!!(油そば)
20150828 こてっぱち (1)

油そばと言ったら、やっぱり【はちの屋】さんでしょ!!

今でこそ多くのお店で提供してますが、随分前(二十代のとき)に初めて食べて衝撃を受けたのは今でも忘れません。ここ最近は、自分も歳を重ねたせいでしょうね・・・「油少な目で・・・」とお願いしています。

丼の底のタレと麺・具財を良くかき混ぜる!!
20150828 こてっぱち (2)

ズズッとすする!!
20150828 こてっぱち (3)

堪らなく美味いです!!!

唯一無二!!!

つけ麺は酢抜き、こてっぱちは油少な目と自分の好み、それから常連客の好みも理解されてて非常にありがたいです今後も、健康にご留意されて、いつまでも美味いラーメンを作って貰いたいですね!!

はちの屋へ是非!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ