U14

9月12日(土)に【平成27年度 第10回 山形県U14クラブチャンピオンシップ男子女子バレーボール大会】というのが開催されます。中学三年生が対象なのですが、その大会に向けて練習に励んでいるところです。ちなみに東北大会へは勝ち上がった男女2チームが出場権を獲得出来ます。

体育祭や祭りの練習、それから受験へ向けての勉強もあり、なかなか全員が集まることは出来ませんが、必死でやっていた4か月前よりも、他校の生徒と一緒に伸び伸びと楽しみながらバレーが出来ていると思われます。

練習後、陵西中の仲間とちょっと息抜き!!

キャプテンAOI カルピスでカンパイ!!
20150829 U14 (1)

保護者の方々
20150829 U14 (2)

いろいろ注文して食べてたみたい・・・〆の蕎麦か?
20150829 U14 (3)

映像チェック!!バレーでは無かったような・・・
20150829 U14 (4)

娘が撮ってくれた集合写真!!
20150829 U14 (5)

今大会は、自分が監督、KIYOSHIがコーチとして指導しています。

保護者も、またまた一致団結ですね(笑)

そして地域の方々、陵西中OBの方々など多くの皆様よりご協力を頂いて練習することが出来ています。練習期間は短いですが、恵まれた環境とご協力頂いている皆様への感謝の心を忘れずに、楽しみながら頑張っていきましょう!!

自分も楽しみながら頑張ります!!

しかぁ~し、オレの右膝、壊れるはぁ~・・・

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ